PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は長府

 

東の空だけ少しあいていたので、今朝もノコノコ出動

した

とたん小雨

箱にカッパ積んでるので、もっと降ってきたらカッパマンに変身する事にして気にせず行こう

虫のように明るい方に吸い寄せられてやって来てみると、雨もあがって今日も良い朝日のスタートかな?

 

 

f:id:panache441:20200131094228j:plain

 

 

f:id:panache441:20200131102715j:plain

 

 

f:id:panache441:20200131102729j:plain

 

 


長府外浦から日の出

 

 

今朝はスマホで朝陽撮影の女性が...

 

 

f:id:panache441:20200131102831j:plain

 

 

近頃のiPhoneはレンズが3つも付いてるんですねぇ!?

撮られた写真を見せて頂くと、凄く綺麗〜! 写真センスも抜群!

一眼レフにレンズ3つ付けたら三眼レフ?

そしたらもっと綺麗な写真が撮れるのかな?

メッチャでっかくなりそうやね

 

こちらの女性もタイムラプスを撮られるそうで、ボクのiPhone三脚装備や、写真スポットについて色々質問されました

同じ症状のヤマイ進行中?

お大事に〜