PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雲ひとつない夜明け前

 

立冬から1週間

このシーズン、今朝が1番寒いような気がします

空には雲が1つもない

となると、約1年ぶりにダルマ陽子ちゃん登場の可能性高し...

 

 

f:id:panache441:20191115101738j:plain

 

 

とは言うものの11月15日

水平線からの日の出が見られる場所は限られています

関門医療センターの海側でスタンバイ

正面には門司の部埼灯台

今朝は国東半島もクッキリ見えています

 

 

f:id:panache441:20191115102142j:plain

 

 

f:id:panache441:20191115102159j:plain

 

 

ところが、水平線の上に横たわる雲の帯

 

 

f:id:panache441:20191115102246j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20191115102313j:plain

 

 

f:id:panache441:20191115102416j:plain

 

 

f:id:panache441:20191115102426j:plain

 

 

残念ながらダルマならず

後から来られた三脚カメラの方は、日の出と同時に片付けて帰られました

ボクと同じくダルマ狙いだったようです

 

 

f:id:panache441:20191115102713j:plain

 

 

小太郎に乗る時のグローブは、夏から2段階ゴツい物に変えているけど、それでも今朝はカジカム寒さでした

そろそろヒーターグローブの出番かな

 

 

タイムラプス ... ↓

 

https://youtu.be/UqUFC6cDzEE