PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

第3日曜日も日の出から

 

9月は1日が日曜日だったので、PANACHEの第3日曜の店休日はいつもより早く感じます

って事で、世間様は3連休が2連チャンだけど、ボクは約2ヶ月ぶりの2連休

とは言うものの、ココゾとばかり雑用の嵐

雑用が脳裏をよぎるけど、シッカリ息抜き(遊び)しながら無理せずボチボチいく事にします

 

いつもの三軒屋浜で日の出から...

 

 

f:id:panache441:20190916044813j:plain

 

 

シルエット的にイソヒヨかな?

 

 

f:id:panache441:20190916044906j:plain

 

 

f:id:panache441:20190916044917j:plain

 

 

日の出は6時前

干潮は3時代、満潮が9時過ぎだから、少しづつ満ちてきてる

干潮と日の出のタイミングをみつけてまた来てみます

 

 

f:id:panache441:20190916044940j:plain

 

 

youtu.be

 

 

 

今日は、お向かいの門司港レトロで唐揚げイベントをやってるとの事で、久しぶりに混雑の中に飛び込んでみました

 

 

f:id:panache441:20190916044958j:plain

 

 

何件かの唐揚げを食べたけど、暑さと席取りと食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃって...

どれも美味しかった〜!

 

ウロチョロしていて目がいくのはやっぱり単車

アメリカンが3台も並ぶとカッコイイね

 

 

f:id:panache441:20190916045036j:plain

 

 

レッグシールドをはずしたカブを見かけると、スキモノカブ主さんの匂いがするね

 

 

f:id:panache441:20190916045051j:plain

 

 

歩きながら慌てて撮ったので、ピントが「 ここから 」に行っちゃったけど、大阪ナンバーの原二のアメリカン

 

 

f:id:panache441:20190916045103j:plain

 

 

タンクからケースまでビッシリステッカー

全国巡ってられるんでしょうね〜!?

羨ましいなぁ