PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

下関北バイパスまで日没を...

 

チャリチャリ漕いでいると、山の田のマンションの間から陽子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20190813085443j:plain



北バイパスの歩道から見える九州

 

 

f:id:panache441:20190813085450j:plain

 

 

男島の北側上空に陽子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20190813085459j:plain

 

 

f:id:panache441:20190813085507j:plain

 

 

f:id:panache441:20190813085517j:plain

 

 

f:id:panache441:20190813085525j:plain

 

 

目的は、赤丸の中の大藻路岩灯標の真後ろに沈む陽子ちゃんを撮る事

 

 

f:id:panache441:20190813085533j:plain

 

 

直線距離で約10kmの沖合の岩礁に建っている明治28年の物件です

 

 

f:id:panache441:20190813085542j:plain

 

 

やっぱり1週間ぐらい遅かったかな

陽子ちゃんの位置が南すぎる

どっちにしても、水平線の上に雲子ちゃんがいるしね

 

 

f:id:panache441:20190813085550j:plain

 

 

youtu.be

 

 

f:id:panache441:20190813085600j:plain

 

 

南東上空に月子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20190813085607j:plain

 

 

f:id:panache441:20190813085635j:plain

 

 

f:id:panache441:20190813085644j:plain

 

 

ヒコーキと絡めようと思ったけどコレが限界

 

 

f:id:panache441:20190813085651j:plain

 

 

まずまずのマジックアワーでした

 

 

f:id:panache441:20190813085700j:plain

 

 

こんな事をして遊んでいると、インスタで繋がっているお客さんからメールが届きました

「 マスターが写真を撮ってる横を車で通りました〜 ( 笑 )」

 

たまに、お客さんに言われます「 この前ドコドコをチャリ漕いでたでしょ!? 」とか...

 

 

PS...

既読ブログをチェックしにいくんですけど★を入れれないはてなブログがあります

★を入れれるブログもあるので不思議です

ボクが★を入れれてないブログの皆様... しっかり拝見させてもらっていますので〜!!