PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

ギリギリセーフな朝

 

PANACHEを出て少し先で日の出〜!

 

 

f:id:panache441:20190804120851j:plain

 

 

手前は工事中

 

 

f:id:panache441:20190804121019j:plain

 

 

月末に、あのファミリーマートができるようです

大学町もいよいよ都会の仲間入り??

 

最近のパターンとは逆方向に足が向いて綾羅木

 

 

f:id:panache441:20190804121202j:plain

 

 

季節外れ( 先取りとも言う? )なコスモスと青山

 

 

f:id:panache441:20190804121250j:plain

 

 

夏イメージにピッタリオレンジのノウゼンカズラ

 

 

f:id:panache441:20190804121320j:plain

 

 

暑い時期も稲穂は元気にスクスク〜!

 

 

f:id:panache441:20190804121535j:plain

 

 

f:id:panache441:20190804121644j:plain

 

 

球場横のモネ池は...

 

 

f:id:panache441:20190804121721j:plain

 

 

梶栗までチャリチャリ走って... 海は広いな大きいな〜!

 

 

f:id:panache441:20190804121806j:plain

 

 

夜景で有名な北九州の皿倉山もズームすれば...

 

 

f:id:panache441:20190804121818j:plain

 

 

写真を撮ってると、カメラのバッテリー残量が赤点滅

予備バッテリーを持っていたので、それに差し替えると、それも赤点滅

やっても〜た〜!

とりあえず赤点滅でも何枚か撮れたのでギリギリセーフ

 

と、振り返って見ると、下関北バイパスのガードレール横で、水色の長袖長ズボンがしゃがみこんでる

 

 

f:id:panache441:20190804122036j:plain

 

 

緩やかな下りカーブを曲がって直線でスピードが出やすい所...

今日は、ココを通って海水浴に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:panache441:20190804122206j:plain

 

 

直線道路は事故率も死亡率も高い 」と警察署の講習でも教えています

それを知っておきながら、わざわざそんな道を作ってるんです

高速道路みたいに綺麗で幅広な道路が60km規制

そして、そこで取締り

取締りは良いと思うけど、方法が間違っていると思います

 

家に帰って、朝パン食べて、シャワーを浴びて、お風呂で歯磨き

歯ブラシに歯磨き粉を付けてる時に、ピシャッと顔に飛んだ

目に入った〜!

ミントって目もスースーするんや〜!?

仕事前にはスースーもおさまってギリギリセーフ〜!