PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

早めに出動できたのでチャリ遠出でも...

 

まだ暗い時間に出動〜!

上空に綺麗なお月様

ちょっと寄り道していつものお月様スポット

 

 

f:id:panache441:20190727193803j:plain

 

 

更に北上していると、少しづつ空が明らんで...

 

 

f:id:panache441:20190727193908j:plain

 

 

f:id:panache441:20190727193927j:plain

 

 

中央霊園から小月方面に抜けて木屋川で...

 

 

f:id:panache441:20190727194031j:plain

 

 

小月基地の向こう辺りの田圃を抜けて

 

 

f:id:panache441:20190727194139j:plain

 

 

花の海の横の本物の海

 

 

f:id:panache441:20190727194215j:plain

 

 

チャリのバッグを交換したのでご報告

先日たまたま倉庫の中で探し物をしてた時に見つけたバッグ

レパード柄の派手さは無くなったけど少し大きめ

以前、ブログには「 ココにカメラを入れない方が良い 」みたいな事を書いたけど、色々試した結果、カメラを入れても大丈夫 」と判断

( 後に後悔する事になるかもしれんけど... )

で、このバッグだと300mmレンズ装着のD7000( デジイチ )がスッポリ入って余裕がある

300mmレンズのデジイチを2時間程度、ワンショルダーバッグに入れてチャリンコで走っていると、毎回肩が痛くなってしまいます

今回はメッチャ楽ちんでした

念の為バッグの中にはクッションを仕込んであります

 

 

f:id:panache441:20190727194224j:plain

 

 

今日の目的は、花の海のヒマワリの海( 毎回ややこしい言い回しすな? )

 

 

f:id:panache441:20190727195215j:plain

 

 

けっこう咲いちょるど〜!

 

 

f:id:panache441:20190727195258j:plain

 

 

ダイナミックレンジでも撮ってみる

 

 

f:id:panache441:20190727195322j:plain

 

 

f:id:panache441:20190727195337j:plain

 

 

f:id:panache441:20190727195401j:plain

 

 

f:id:panache441:20190727195415j:plain

 

 

f:id:panache441:20190727195424j:plain

 

 

ヒマワリいっぱい見ると、いよいよ夏本番な感じ〜!

 

今日のログはこんな感じ

 

 

f:id:panache441:20190727195525j:plain

 

 

仕事前としては過去最長記録じゃろ!?

最大速度も、このアプリを使い出して最高速更新?

中央霊園横の峠のてっぺんから下りに差し掛かった所で、カ〜〜〜ッ!!って漕いでみた

消費カロリーもカツ丼ぐらい

 

 

f:id:panache441:20190727200102j:plain

 

 

今夜はアチコチで祭りがあるみたいじゃけど、いっぱい走ったし、仕事もまぁまぁ忙しかったので、遊びに行くのはやめて寝る〜!