PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝はカモンワーフから

 

少しモヤっていたけど、南東の空が明るそうだったので、チャリチャリカモンワーフ

 

前傾姿勢... 単車で言えばSS( スーパースポーツ )に慣れてきたせいか?たまにカブに跨ってみると、体が起きすぎた姿勢に妙な違和感を感じ始めました

前傾姿勢だと、道を歩いているダンゴムシや、朝からせっせと働くアリの行列が良く見えます

チャリのスピードだから見えてるんでしょうけど、どうせなら殺生せずに進みたいので、チョイチョイ避けながら走っています

後ろに重心を寄せれない前傾姿勢のデメリットは、急な下り坂の安定性が悪いです

下手にブレーキもかけれないので、慎重に下るしか無さそうです

チャリンコの場合は、単車のSSと違って重たいヘルメットを被っていないので、首が痛くなるような事はありません

 

少し余談が入っちゃったけど、朝の関門海峡は、良い感じでモヤってました

 

 

f:id:panache441:20190726124059j:plain

 

 

f:id:panache441:20190726124113j:plain

 

 

f:id:panache441:20190726124119j:plain

 

 

海沿いを長府まで走って日頼寺

 

 

f:id:panache441:20190726125956j:plain

 

 

陽が差し込まないのか?紫陽花がシッカリ咲いていました

 

 

f:id:panache441:20190726130006j:plain

 

 

f:id:panache441:20190726130055j:plain

 

 

忌宮神社で着々とお祭りの準備

 

 

f:id:panache441:20190726130148j:plain

 

 

クルっと回って住吉神社のザリガニ池

 

 

f:id:panache441:20190726130228j:plain

 

 

f:id:panache441:20190726130237j:plain

 

 

今朝のログはこんな感じ

 

 

f:id:panache441:20190726130300j:plain

 

 

f:id:panache441:20190726130308j:plain

 

 

シャワーを浴びて気持ち良くお仕事スタートです