PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝もWダイヤモンド青山スタート

 

Wダイヤモンドの時刻は5時50分ぐらい

のんびりしてるとすでに近所の日の出

 

 

f:id:panache441:20190620152717j:plain

 

 

それでも余裕で青山スタンバイ

全体的に霞んだ空がこれまた良い雰囲気の日の出を演出してくれました

今朝は下の方から狙って

 

 

f:id:panache441:20190620152825j:plain

 

 

上には今朝もニャンコ先生... おはよ〜ございま〜す!

 

タイムラプスの方は雲の動きなど全く無いのでつまんないかも〜

 

 

youtu.be

 

 

f:id:panache441:20190620152838j:plain

 

 

ここ数日チャリンコで走っているので、少しは筋肉も付いたんじゃないか?と、ボクにとっては無謀な長い上り坂チャレンジ

 

 

f:id:panache441:20190620152909j:plain

 

 

途中の内日貯水池取水塔で休憩

 

 

f:id:panache441:20190620152933j:plain

 

 

亀ヶ原バス停

 

の上の...

蓮池が今朝の目的地

 

走ってると道を横切る恐竜アカハラ

 

 

f:id:panache441:20190620153109j:plain

 

 

トーチャコ

 

 

f:id:panache441:20190620153211j:plain

 

 

下関'S モネの池

 

 

f:id:panache441:20190620153221j:plain

 

 

まだハスは咲いていないけど...

 

 

f:id:panache441:20190620153305j:plain

 

 

こんな奴や

 

 

f:id:panache441:20190620153407j:plain

 

 

あんな奴

 

 

f:id:panache441:20190620153458j:plain

 

 

帰りはほとんど下り坂

時間を計ってみたんだけど、行きは40分、帰りはほぼ半分の23分でした

 

 

f:id:panache441:20190620153506j:plain

 

 

f:id:panache441:20190620153513j:plain

 

 

近頃ね... お客さんをシャンプーしていて2人ぐらい続くと、

腰がアタタ〜... みたいな事になってきて

スタッフ様たちが「 変わりますよ 」って、気を使ってくれるのはありがたいんだけど

それに甘えてしまうとジジィを認めたような、屈したような気分になっちゃって...

ちょっとでも意地を張りたいじゃない

そんなこんなで、遊びのためにも仕事のためにも周囲のためにも、自分のメンテナンスも大切かな〜って

 

今日もちょっと筋肉痛

明日も筋肉痛を楽しんで行くど〜!