PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

朝焼けが良い感じだったので、まずは関門海峡

 

高さや濃さにもよるんだろうけど、そこそこ雲がある方が朝焼けが良い感じになる事が多いかな?

 

 

f:id:panache441:20190618083752j:plain

 

 

朝は釣りの人は多いけど、上写真のおじさんはほぼ毎日この辺りで写真を撮っておられます

いつもニコンデジイチコンデジの2台体制

今日の朝焼けが今年1番かもしれん... と、言われてました

 

 

f:id:panache441:20190618083806j:plain

 

 

f:id:panache441:20190618083813j:plain

 

 

f:id:panache441:20190618083827j:plain

 

 

f:id:panache441:20190618083835j:plain

 

 

f:id:panache441:20190618083842j:plain

 

 

youtu.be

 

 

下関の日の出時刻よりも、約40分遅れで青山山頂からの日の出です

海峡から場所を移動して...

ニャンコ先生はすでに朝焼け青山を撮られて帰られるところ...

 

 

f:id:panache441:20190618083850j:plain

 

 

ビミョーな感じだけど、こんなWダイヤモンド青山も悪くないね

 

観察院のハスの花

 

 

f:id:panache441:20190618083858j:plain

 

 

f:id:panache441:20190618083905j:plain

 

 

見頃はもう少し先になりそうだけど、とりあえず開きました〜!