PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

太陽の階段?

 

今朝はビミョーな空だけど、面白い日の出になるかも?と、綾羅木川の向こう

 

いつも「 おはよーございま〜す! 」の挨拶はするけど、お話しは今日が初めてだったトイプー散歩のご婦人

 

 

f:id:panache441:20190603154132j:plain

 

 

ボクがチョイチョイここで写真を撮ってるのを見ておられたようで、スマホで撮ったWダイヤモンド青山の写真を見せてくれました

そんな話しをしていると... 

 

 

f:id:panache441:20190603154148j:plain

 

 

今朝は風で水面が揺れてWになりません

海面に写る月だったら「 月の階段 」って言うんだろうけど、コレは「 太陽の階段 」って言うんだろうか?

言ったもん勝ち的な...??

 

龍王山の上にガッツリ雲...

今朝はニャンコ先生も撮ってたね

 

 

f:id:panache441:20190603154155j:plain

 

 

ひょっとしたら西側の吉見から見ると龍神雲に見えるかもしれない

 

今朝は、いつもよりわりと低い所に雲があって面白そうなので、流れで関門海峡まで

 

 

f:id:panache441:20190603154201j:plain

 

 

鬼の面のような雲が現れた

 

 

f:id:panache441:20190603154211j:plain

 

 

隙間から月のような陽子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20190603154218j:plain

 

 

f:id:panache441:20190603154226j:plain