PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は華山

 

一昨日から昨日の朝にかけてガッツリ雨が降っていたので、そろそろ雲海が出ないか?と、暗い時間からいつものr262ルートで華山山頂目指してアタック開始

713mとは言え下関の最高峰... 日の当たらない道は凍結注意

山頂まではまだ距離があるけど、途中路肩の雪も見え始め、一瞬路面が光って見えたので、ココで断念

この冬はスノータイヤを装着してないので、コレ以上は危険

 

 

f:id:panache441:20190202091517j:plain

 

 

麓まで下ってきました

こんな山奥でも市議会議員選挙のポスターが...

 

 

f:id:panache441:20190202091528j:plain

 

 

明日が選挙です

皆さん良い事書いてますね

人手不足のご時世... 全員雇って市民のために働いてもらうわけにはいかないのかな?

 

岩谷の十三仏にやってきました

 

 

f:id:panache441:20190202091756j:plain

 

 

紅梅が咲いてる〜

 

 

f:id:panache441:20190202091808j:plain

 

 

妙青寺の梅偵察

 

 

f:id:panache441:20190202091832j:plain

 

 

f:id:panache441:20190202091842j:plain

 

 

満開見頃はもう少し先かな

 

奥畑辺りの脇道に蝋梅

 

 

f:id:panache441:20190202091851j:plain

 

 

f:id:panache441:20190202091900j:plain

 

 

f:id:panache441:20190202091909j:plain

 

 

r244からビュンビュビュン〜

久しぶりの山方面も悪くないね