PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日が良かったので今朝も懲りずに...

 

今日も朝から海で月見!?

 

 

f:id:panache441:20190122170003j:plain

 

 

f:id:panache441:20190122170016j:plain

 

 

安岡病院の裏の横野の浜

 

 

f:id:panache441:20190122170108j:plain

 

 

昨日、月没( 月の入り? )があまりにも綺麗だったので、今朝は思惑あってココに決定

 

 

f:id:panache441:20190122190155j:plain

 

 

f:id:panache441:20190122170223j:plain

 

 

このブログを長く見て頂いてる方には、もう何度も登場しているのでご存知かもしれません

沖の岩礁に建っている来留見瀬灯標(くるみせとうひょう)

元々はニャンコ先生が、この灯標の後ろに沈む夕陽の写真をUPされていたのを見てパクったんだけどね

今朝は、灯標の後ろに月を置いて写真を撮りたいな... と、

 

それにしても、満月はまだかなり上の方

 

 

f:id:panache441:20190122173719j:plain

 

 

f:id:panache441:20190122173747j:plain

 

 

昨日は上に雲があったからかな月がもっとハッキリ見えてたのかな?

朝陽が昇るにつれて白く霞んできて
灯標にかかる頃にはほとんど見えなくなりました

ここらが限界だったようです

 

 

f:id:panache441:20190122183717j:plain

 

 

超ズームで見ると岩礁には、ウミウ( たぶん )の群れ

 

 

f:id:panache441:20190122183732j:plain

 

 

f:id:panache441:20190122190252j:plain

 

 

f:id:panache441:20190122190303j:plain

 

 

今朝も気持ち良い朝

潮がだんだん満ちてきたので撤収〜!

 

 

youtu.be