PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

綾羅木海岸の南側で...

 

綾羅木だったら海水浴場で日没を眺めてる事が多いけど、今回はもう少し南側、住宅地の端っこ辺り

 

 

f:id:panache441:20180906063456j:plain

 

 

って言うのも、ココからだと大藻路岩灯標がどう見えるのか気になって... 

 

 

f:id:panache441:20180906064214j:plain

 

 

なるほど... この角度になるんや!?

後ろの男島を避けるには、もう少し北上せなあかんね

今回は、その位置を探る時間も無い( ここの景色を楽しみたい )のでまたの機会にしよう

 

 

f:id:panache441:20180906063518j:plain

 

 

陽子ちゃんはとっくに雲の向こうだけど、秋っぽい雲模様が綺麗〜!

 

 

f:id:panache441:20180906063531j:plain

 

 

一瞬出てきてくれた

 

 

f:id:panache441:20180906063554j:plain

 

 

f:id:panache441:20180906063605j:plain

 

 

f:id:panache441:20180906063619j:plain

 

 

蓋井島( ふたおいじま )の灯台が時折キラリ

 

 

f:id:panache441:20180906063626j:plain

 

 

いつものタイムラプス

三脚が風で揺れて若干見にくいです

 

 

youtu.be