PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

ラーメンからの...

  

下関では有名なラーメン屋さん

 

 

f:id:panache441:20180807193911j:plain

 

 

移転してから初めて行きました

 

 

f:id:panache441:20180807193937j:plain

 

 

ボクが好きなラーメン屋さんの何件かは月曜日が休み何ですよね

 

流れで... 映画〜!

 

 

f:id:panache441:20180807194130j:plain

 

 

このシリーズだけは映画館で見たいんだよね

 

 

f:id:panache441:20180807194231j:plain

 

 

バイクのシーンも沢山

BMWスクランブラートライアンフのタイガーが面白いカー(バイク?)チェイス

パリの街がスッチャカメッチャカ〜

 

上の4枚の写真はiPhone6sで撮りました

先日来られたお客さんがスマホで撮ってた写真が綺麗だったので聞いてみると...

Foodie(フーディー)なる食べ物に特化した無料アプリで撮ると綺麗 」なんだそうな

「 景色もまぁまぁ綺麗に撮れますよ 」との事

そのフーディーで撮ったのが上の写真

どのフィルターがどんな場面に適してるのか?まだ少し検証してみる余地はありそうです

6sでも少しマシな写真が撮れるのはありがたい

 

流れで... 日没〜!

 

 

f:id:panache441:20180807194436j:plain

 

 

f:id:panache441:20180807194454j:plain

 

 

いつもの綾羅木だけど、知らない間に流木

 

 

f:id:panache441:20180807194532j:plain

 

 

f:id:panache441:20180807194552j:plain

 

 

f:id:panache441:20180807194601j:plain

 

 

f:id:panache441:20180807194611j:plain

 

 

f:id:panache441:20180807194619j:plain

 

 

youtu.be

 

 

雲がそう高くなかったので、マジックアワーもそうでもないかな?と、家まで戻って来ると東の空がスゲェ色になっちょった

裏山にでも行けば良いかもしれないけど、今日はもぅえ〜か!?

終了〜