PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨続きの翌朝に...

 

綾羅木川の河口まで行って日本海

パッとしないドンヨリ雲だったので、今日はダイナミックトーンで撮ってみた

 

 

f:id:panache441:20180707155309j:plain

 

 

f:id:panache441:20180707155320j:plain

 

 

ココもハマユウが咲き始めました

 

 

f:id:panache441:20180707155332j:plain

 

 

ぐるっと回って長府の美術館

 

 

f:id:panache441:20180707155402j:plain

 

 

美術館の駐車場に鮮やかな赤いオブジェがあるので、パートカラーレッド( 赤以外は白黒にしてしまう機能 )で撮ってみた

 

 

f:id:panache441:20180707155416j:plain

 

 

長府から唐戸に向かう国道9号線

逆方向の山側は、昨日の水害のせいか?工事で通行止めでした

 

 

f:id:panache441:20180707181201j:plain

 

 

工事や点検のお仕事の方々はある意味命懸けだよね

本当に頭が下がります

ご苦労さまです!

 

あれだけ雨が降ったらデッカい水溜りができてるんじゃないか?と、あるかポートに行ってみました

今朝は風も穏やかで水鏡写真にも良いんじゃないか?と...

 

 

f:id:panache441:20180707181225j:plain



写真をひっくり返して見るとちょっとオモシロイよ


f:id:panache441:20180707191029j:plain

 

  

f:id:panache441:20180707181240j:plain

 

 

f:id:panache441:20180707181249j:plain

 

 

f:id:panache441:20180707181300j:plain

 

 

ウユニ塩湖... とまではいかないにしても