PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今年もシャガ林道

 

このブログを見て頂いているお客さんたちから、PANACHEに来られた時に「 あそこが良かったね 」「 私も行ってみたよ 」などなど... 色々と言って頂きます
自己満足のボクの趣味が人様のお役に立てているのかな?と、少し励みになりますね

 

そんなお客さんの中に、シャガ林道に行ってみたい 」との声...

早朝であればご案内も可能 」と、今朝は2人のお客さんと待ち合わせて美祢まで先導させて頂きました

 

 

f:id:panache441:20180422160027j:plain

 

 

ココは約1ヶ月前に、ミツマタが群生していた森

ミツマタも色あせて、シャガの群生へと変化しています

 

 

f:id:panache441:20180422160146j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160207j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160221j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160231j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160241j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160250j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160259j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160309j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160347j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160355j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160414j:plain

 

 

ミツマタ同様、シャガも去年より減っていたのが少し残念です

 

 

f:id:panache441:20180422160459j:plain

 

 

お二人共登山と写真が趣味なので、早起きや狭い道を車で入って行く事をむしろ楽しまれてる様子...

今日は、この後3人共別行動なので、カブ1台車2台となりました

勿論、ボクは帰ってお仕事です

今日は往復で110kmぐらいかな

 

 

f:id:panache441:20180422160920j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160938j:plain

 

 

f:id:panache441:20180422160952j:plain

 

 

暖かいほうじ茶しるこをふるまって頂き、サンドイッチで森林浴朝食となりました

 

お二方... ありがとうございました〜!!