PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

夕方

 

休みの日もナンダカンダ用事があって... やっと時間が空いた

日没まで2時間弱

北東に60kmぐらい走ってやっと雪景色発見

 

 

f:id:panache441:20180206060142j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206060249j:plain

 

 

下関も日中は時々吹雪いてたんだけどね

なかなか積もらないね

 

 

f:id:panache441:20180206060307j:plain

 

 

坂を登って秋吉台

 

 

f:id:panache441:20180206060347j:plain

 

 

グローブをはずすと手が冷た〜い!!

以前は「 冷たいを通り越して痛くなる 」って人に話してたけど、「 冷たい 」って言葉は「 爪が痛い 」から変化してきたんだそうで...

って事は、通り越してない 」って事になるね

とにかく... 手の爪が痛いほどの寒さなので、バイク用のグローブを付けたまま写真を撮りました( これだけ寒いとカメラ用の薄いグローブは役に立たないね )

 

 

f:id:panache441:20180206060800j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206060927j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206060939j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206060949j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206060959j:plain

 

 

ヌカリ無く、ソレルのウインターブーツを履いてるので、足は冷たくないよ

 

 

f:id:panache441:20180206061127j:plain

 

 

f:id:panache441:20180206061141j:plain

 

 

脇道でガッツリ雪走りも体験できたので大満足〜!!

 

軽い吹雪の夜道を1時間半ほど走って帰りました〜