PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

熊野の町も朝は霞んでて

 

 

f:id:panache441:20171103131457j:plain

 

 

住み慣れた町の見慣れた景色だけど、見る時間や角度、季節や天候によって違う景色に見えてくる不思議

新しい感覚に触れるとワクワクしてくるものだけど、それも慣れてしまうと新鮮では無くなって、また違う何かを探してしまいます

近くにもまだまだ新たな発見があって、ワクワクがある事を感じた今朝の屋根景色でした

 

 

f:id:panache441:20171103131911j:plain

 

 

ノゲイトウが鮮やかに咲いてました

 

 

f:id:panache441:20171103132312j:plain

 

 

今朝は恒例の花鉄

 

 

f:id:panache441:20171103132412j:plain

 

 

ココは幡生駅の近く

 

 

f:id:panache441:20171103132442j:plain

 

 

PANACHEから、徒歩で2番目に近い駅って事になります

PC地図で測ってみると、徒歩 2.1km

ちなみに1番近いのは綾羅木駅で、徒歩 1.9km

新下関駅は、徒歩 2.4km

この3つの駅のほぼ中間って感じです

 

 

f:id:panache441:20171103132837j:plain

 

 

琉球朝顔がいっぱい

 

 

f:id:panache441:20171103133053j:plain

 

 

f:id:panache441:20171103133105j:plain

 

 

f:id:panache441:20171103133116j:plain

 

 

日曜日はいよいよ海峡マラソンですね!?

PANACHEのお客さんも何人か走られる方がおられます

頑張って下さいね〜!!