PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

4時前に目覚めて...

 

下関は地震や水害などの被害が少ない所だ 」と、住んでる多くの人が言います

過去まるで無かったわけではないけど、ほとんどの場合台風も来ません

「 ひょっとしたら明日の朝も遊びに行けるんじゃない?」と、昨晩も早めに就寝

起きて見ても雨降ってないし、雨雲レーダーも宇部あたりから東はガッツリかかってるけど、コッチは無いよね

 

 

f:id:panache441:20171022152304p:plain

 

 

やっぱり角島に行こう!

目的は、そろそろ咲き始めるだろうダルマギク

 

 

f:id:panache441:20171022153102j:plain

 

 

早朝でも絶対車が停まってる角島大橋手前の駐車場がウソのように1台もいない

 

橋を渡って牧崎風の公園に...

 

 

f:id:panache441:20171022153702j:plain

 

 

さすが!
風の公園!!
強風〜!!!

 

 

f:id:panache441:20171022153823j:plain

 

 

f:id:panache441:20171022153840j:plain

 

 

ダルマギクよりも、黄色いホソバワダンが目立ってる

 

 

f:id:panache441:20171022153959j:plain

 

 

おったおった... ダルマギク

 

 

f:id:panache441:20171022154020j:plain

 

 

f:id:panache441:20171022154044j:plain

 

 

群生の光景には少し早すぎたけど、咲いててくれて来たかいあった〜!

 

 

f:id:panache441:20171022154134j:plain

 

 

今日はバイクの人と1台もすれ違わなかった

そりゃそうだよね... 天気がわからんしね

でも... 

 

 

f:id:panache441:20171022154250j:plain

 

 

釣り人はいっぱいおるやん!

バイク乗りよりも釣り人の方が変態なんだよ... きっと

 

ココには牛もおるんじゃよ

 

 

f:id:panache441:20171022154427j:plain

 

 

さ〜て帰るとするか

 

 

f:id:panache441:20171022154456j:plain

 

 

祝日は行列ができる写真スポットも今日は独占

 

 

f:id:panache441:20171022154543j:plain

 

 

連続で裏の権現山から朝の景色

 

 

f:id:panache441:20171022154633j:plain

 

 

今晩は三重県あたり?

 

 

f:id:panache441:20171022154819j:plain

 

 

東にお住まいの方はお気をつけて〜!!