PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝はフラリ火の山

 

天気もイマイチやし何処に行こう?

気が付けば、明るい空の方に向いて走ってた

虫と変わらん行動パターン?

シャレを言うつもりは無いけどムシムシする

 

 

f:id:panache441:20170808133336j:plain

 

 

f:id:panache441:20170808133346j:plain

 

 

チューリップ園の時にネモフィラが咲いてた花壇

何故か?ヒマワリが咲いていました

 

 

f:id:panache441:20170808134656j:plain

 

 

その上をトンボが飛んでたので、止まるのを待ってそっと近付いて...

 

 

f:id:panache441:20170808134801j:plain

 

 

f:id:panache441:20170808134811j:plain

 

 

f:id:panache441:20170808134819j:plain

 

 

f:id:panache441:20170808134828j:plain

 

 

アマゾンからレリーズが届きました

ロワジャパンのTC-2006って言うヤツ

1780円で設定も色々できるみたい

ニコンのサイトに全く同じ形の物が10倍の値段で売ってるよ

 

 

f:id:panache441:20170808135304j:plain

 

 

ボクが手に持ってるのと比べてみてもソックリでしょ!?

奥のはPC画面のニコンのやつ

ただ、ニコンの方はボクのD7000には対応してないみたい

ロワジャパンの方は、どのメーカーの差し込み口にも対応しているようです

まだ使ってないので、今の所なんとも言えないけど...