PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

唐戸から日の出

 

 

 

f:id:panache441:20170617141722j:plain

 

 

f:id:panache441:20170617141807j:plain

 

 

f:id:panache441:20170617141818j:plain

 

 

アメリカデイゴが咲く関門海峡の日の出

今朝も爽やかで気持ち良い

 

 

f:id:panache441:20170617141905j:plain

 

 

いつもだとそろそろ帰る頃だけど、陽子ちゃんが関門橋にかかるまでノンビリ待ってみました

 

 

f:id:panache441:20170617155040j:plain

 

 

ニャンコ先生がこんなの撮ってたので、真似してみました

 

 

f:id:panache441:20170617155122j:plain

 

 

f:id:panache441:20170617155144j:plain

 

 

f:id:panache441:20170617155212j:plain

 

 

手摺の外が定位置の釣りのオジサン

今日は西流れの潮が昼頃まであるそうで、それまでココに...

 

 

f:id:panache441:20170617155406j:plain

 

 

わかりにくいかもしれないけど、オジサンが座っているのはアルミの上にクッションをくっつけたお手製の椅子

しかもココ専用で、手摺の下の高さに合わせて海に落ちないように工夫されています

ロープにタオルなども手際よくぶら下げて、戦闘態勢バッチリ!