PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

狙い通りにはいきません

 

 

今朝は陸橋から、日の出と電車が入らないか?と、時刻表も見ずに待ってみました

向こうの踏切から音がしたので、待っていると反対から桃太郎がやって来ました

 

 

f:id:panache441:20170520105423j:plain

 

 

カメラの設定を明るい側に調整していたので、コッチは暗くなっちゃって...

いきなり変えるのは難しいですね

 

 

f:id:panache441:20170520105632j:plain

 

 

f:id:panache441:20170520105642j:plain

 

 

とか言いながら、コッチも暗かった

 

今朝は、先日のリベンジ

北運動公園の睡蓮池にカワセミ狙いに行きました

 

 

f:id:panache441:20170520105811j:plain

 

 

コレはカワセミではありません

 

 

f:id:panache441:20170520105819j:plain

 

 

 

身を潜めてかなり粘ったんだけどねぇ

鳥撮りは根気がいるね!?

まだまだ精神修行が足りません

 

 

f:id:panache441:20170520110026j:plain

 

 

代わりに、こんなのをわざわざ重い500mmで撮ってみました

 

 

f:id:panache441:20170520110034j:plain

 

 

カワセミが遊んでくれないので、白鳥に遊んでもらおぅ!

 

深坂にやってきました

 

 

f:id:panache441:20170520110303j:plain

 

 

順調に育ってる!

 

 

f:id:panache441:20170520110325j:plain

 

 

チョット精悍な顔つきになってきた?

 

 

f:id:panache441:20170520110350j:plain

 

 

親子仲良く周泳していました