PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

GWツーリングに...

 

 

 

 

東空の朝焼けが美しく、交通量の少ない早朝、いつもの山から海への角島ゴールデンコース

 

 

f:id:panache441:20170505163319j:plain

 

 

自分が主役、酔いしれる瞬間です
トップガンの主題歌デンジャラスゾーンが朝っぱらから頭の中で鳴り響いています
人が何と言おうと本人はトムクルーズになりきっています

 

 

f:id:panache441:20170505163337j:plain

 

 

合流時刻よりも少し早めに着いたので、恩徳寺に寄ってみました

 

 

f:id:panache441:20170505163351j:plain

 

 

ココにはチョット変わった天然記念物の木があるんです

 

 

f:id:panache441:20170505163406j:plain

 

 

f:id:panache441:20170505163523j:plain

 

 

「 結びイブキ 」って言う木なんだそうです

 

枝がかなりこんがらがった感じでこうなったらもうほどけそうにありません

 

 

f:id:panache441:20170505163418j:plain

 

 

角島手前の写真ポイントは7時前だと言うのに長蛇の列

 

 

f:id:panache441:20170505164025j:plain

 

 

おそるべしGW

 

今回ココにやってきたのは、バイク仲間が、徳島から遥々海を越えて1泊2日で角島ツーリングにやって来たので、早朝のみ少しだけ参加してきました

 

 

f:id:panache441:20170505164035j:plain

 

 

f:id:panache441:20170505164041j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170505164047j:plain

 

 

f:id:panache441:20170505164055j:plain

 

 

f:id:panache441:20170505164100j:plain

 

 


予想外の通り雨に見舞われたけど、その後スグに快晴〜!

 

部隊は無事に徳島に到着したようです