PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

有明月の朝

 

 

昨日も早朝から遊びに出掛けたんだけど、行く途中、小太郎のパンクもあって断念

夕方、仕事の合間に権現山に日没を撮りに出かけるも、充電中のカメラのバッテリーを入れ忘れて断念

 

今朝は、行く途中にスマホを持ってない事に気付いた

タイムラプスは諦めるか!?

仕事前のホンの少しの時間だから連絡とれなくてもきっと大丈夫

 

今に始まった事ではないけど、物忘れが更に増して来たような気がします

こんな事を同世代と喋っていると「 アルアル 」な会話になってしまう

そこで「 みんな同じ 」と安心してしまうのが良くないよね!?

気を付けよう!!

 

 

f:id:panache441:20170125102926j:plain

 

 

空気は冷たいけど澄んでいて、北九州空港上空に美しい有明

 

 

f:id:panache441:20170125103042j:plain

 

 

水平線の上に横たわった雲が動こうとしないので、ダルマは駄目みたい

 

 

f:id:panache441:20170125103232j:plain

 

 

f:id:panache441:20170125103240j:plain

 

 

本山岬にかなり近付いてきたので、水平線からの日の出も、もう少しの間だね

 

 

f:id:panache441:20170125103436j:plain

 

 

f:id:panache441:20170125103520j:plain

 

 

対岸の門司から写真を撮りに来られた女性の方がお一人…

老眼でピントが合わせにくい… なぁんて、お話しをされてました

同じく… です