PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨の翌日は華山虫が騒ぐ

 

昨日雨が降ったので、いつもの華山(げさん)

今日は日中の気温が上がりそうにないので雲海は期待してなかったけど...

それでも、ひょっとして?って事が無きにしも...

 

かなり手前から今日は無いってわかるんだけど、どこに行くアテも無いし、華山の山頂は雲海が出なくても気持ち良い

 

 

f:id:panache441:20161109172834j:plain

 

 

雲の高さが目線より少し上ぐらい

 

 

f:id:panache441:20161109172856j:plain

 

 

山頂は強風が吹いててメッチャ寒い

服装は防寒装備なので大丈夫だけど手が冷たい

このシーズン初めてエンジンで手を温めました

 

目の前を速く移動する雲と日の出のタイミングで、空色が見る見る変化していきます

 

 

f:id:panache441:20161109172917j:plain

 

 

f:id:panache441:20161109172927j:plain

 

 

f:id:panache441:20161109172933j:plain

 

 

f:id:panache441:20161109173004j:plain

 

 

f:id:panache441:20161109173010j:plain

 

 

ちょっとしたショータイムな朝のひとときでした

 

今朝もタイムラプスを撮ったんだけど、動画編集ソフトの「 iMovie 」が調子悪くてUPできず... 残念

 

 

先日来たばかりの山頂付近も、数日ぶりの変化とは思えないほど色付いていました

 

 

 

f:id:panache441:20161109173050j:plain

 

 

f:id:panache441:20161109173057j:plain