PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

朝の神上寺

 

 

今日は先勝

朝5時過ぎに、お嬢さんの結婚式があるお母さんの留袖用の髪のアップセット

結婚式のお嬢さんが産まれる前からのお客さんです

いつの間にかそんな年月が流れてしまったんですね

 

Aちゃん... おめでとう!!

 

 

6時過ぎに出動〜!

豊田町までやってきました

 

 

f:id:panache441:20161029171627j:plain

 

 

下関の日の出時刻はもう過ぎてるはずだけどココはまだみたい

 

 

f:id:panache441:20161029171848j:plain

 

 

神上寺(じんじょうじ)手前にある良い雰囲気の農家前に柿が実ってて、更に素敵な雰囲気に...

 

 

f:id:panache441:20161029172150j:plain

 

 

山門に朝陽が降りてきた

 

 

f:id:panache441:20161029172251j:plain

 

 

山門の中には、木彫りの金剛力士

 

 

f:id:panache441:20161029172631j:plain

 

 

参道を上ってみると、ミツマタが蕾んでいました

 

 

f:id:panache441:20161029172832j:plain

 

 

f:id:panache441:20161029172922j:plain

 

 

ここは紅葉の名所だけど、まだまだ先ですね

それでも少しだけ...

 

 

f:id:panache441:20161029173118j:plain

 

 

帰りに内日(うつい)の一ノ瀬に寄ってみました

 

 

f:id:panache441:20161029173318j:plain

 

 

ココに紅葉狩りに来る人はほとんどいないけど、個人的に好きなスポット

たま〜に... カワセミにも会えるしね

 

 

f:id:panache441:20161029173702j:plain

 

 

さほど綺麗に見えない紅葉でも逆光だとチョット良い感じかな