PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

ぎりぎり夕陽に間に合った

 

 

ウッカリ!!

日没時刻を勘違いして出遅れたけど、なんとか間に合いました

角島で一番好きな場所... 牧崎風の公園

 

遠くにポツリと角島灯台(下写真左の方)が見えていて水平線の向こうに陽子ちゃんが帰って行きます

 

 

f:id:panache441:20161025144629j:plain

 

 

地図で見ると角島の西側には、まだ行った事のない対馬があるけどココからは見えません

 

 

f:id:panache441:20161025144705j:plain

 

 

ココはいつも風が強いけど、散歩してるだけで気持ち良い

 

 

f:id:panache441:20161025144730j:plain

 

 

f:id:panache441:20161025144742j:plain

 

 

f:id:panache441:20161025144752j:plain

 

 

ダルマギクが咲き始めました

 

 

f:id:panache441:20161025144813j:plain

 

 

今回は三脚を持ってきてないけど、杭の上にカメラを置いてスローシャッターで岩と波を撮ってみました

 

 

f:id:panache441:20161025144829j:plain

 

 

駐車場に戻って振り返ると、ブルーからオレンジにグラデーション

 

 

f:id:panache441:20161025144849j:plain

 

 

約1時間半の道のりを祐三と...