PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は綺麗な朝焼けでした

 

 

 

少し出遅れてしまったので、早く撮らないとオレンジがなくなるぅ!

 

とりあえずいつもの綾羅木川で…

 

 

f:id:panache441:20161020113847j:plain

 

 

秘密諜報員Kさんの情報で小月に行ってみました

 

 

f:id:panache441:20161020113947j:plain

 

 

オレンジは少し黄色に変わったけど、今朝は少しヒンヤリして気持ち良い朝

 

 

f:id:panache441:20161020114259j:plain

 

 

堤にはカモがたくさん

 

 

f:id:panache441:20161020123407j:plain

 

 

下関にはもう25年以上住んでるけどこの辺りの道は初めてで、止まりながらスマホで位置確認
こんな事ならスマホ用のクランプを小太郎に付けとけば良かった

 

 

f:id:panache441:20161020123716j:plain

 

 

Kさん情報の目的地はココ
嬉しい事に乗馬の練習中でした

 

 

f:id:panache441:20161020124148j:plain

 

 

綺麗な馬〜!


素人目線で失礼かもしれないけど、乗ってる人の服装もバッチリ決まってるような気がします

 

 

f:id:panache441:20161020124208j:plain

 

 


川棚の乗馬クラブは国体の時に行った事があるけど、小月にもこんな所があったんだね!?

 

検索してみるとHPもありました


体験乗馬もできるみたい