PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

クリントヘアー

 

 

団塊世代のYさん
クリントイーストウッドの切り抜きを持参してくれました
今回はクリントヘアーご希望で、髪色といい毛量といい... まさにうってつけのモデルさん
バッチリクリントになって頂きました d(^^

 

 

f:id:panache441:20161013144146j:plain

 


クリントイーストウッドと言えば、今劇場でやってる「ハドソン川の奇跡」の監督
87歳になるそうだけど、まだまだカッコイイですね


ジツはこのYさんもかつて映画監督をされていました
「 沖縄列伝 」で検索されると監督の名前で出てきます
松田優作さんの親友で、優作さんと一緒に上京された経歴の持ち主です

 


PANACHEでは、様々な要望にできる限りお応えしたいと思います
具体的でも、抽象的でも、考えがまとまっていなくても...
遠慮なくどぅぞ〜ぉ!^0^