PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日カットにご来店のTさん親子

 

 

毛先を揃えながら少しづつ髪を伸ばしておられました

バッサリ切ろうとご決断... 

その日の朝に自宅で2人で立ってた後ろ姿を、カメラ好きなご主人が「 記念に 」と、スマホで写してくれたんだそうです

 

 

 

f:id:panache441:20160924170230j:plain

 

 

さすがご主人... 逆光気味で暖かいリビングと仲良し親子の雰囲気がバッチリ!!

カットをしながらこの写真を見せて頂いてチョッピリ感動しちゃいました

 

見せて頂いたついでにリクエスト...

「 切った後の写真も撮ってもらって写メール送ってくれたら嬉しいな 」

 

 

f:id:panache441:20160924170851j:plain

 

 

前からお見せできないのが残念ですが、笑顔が素敵な美人親子さんです

 

 

皆さんも、髪型の写真... 良いのが撮れたら送って下さいね