PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

最後にご褒美?

 

 

月曜日で仕事は休みだったんだけど、雨がかなり降ってました

雑用で車の乗り降りが多い1日だったけど、駐車場からすぐそこまで 」って思うと傘をさすのも面倒なので、やっぱり濡れちゃいますね

 

そんな合間に、ホームセンターで買ってきたアルミ板を、切って穴開けてスプレーで色塗って...

先日言ってた祐三のナンバープレートホルダーを作ってみました

 

 

f:id:panache441:20160913052301j:plain

 

 

とりあえずコレで違法ではなくなったけど、縦長になって何だかスマートじゃなくなったな〜

さてどうしよう???

などなどやっててると、さっきまで土砂降りで暗かった外が急に明るくなってきた

これはひょっとして... ?

カメラを片手に外に出てみました

 

 

f:id:panache441:20160913052318j:plain

 

 

f:id:panache441:20160913052339j:plain

 

 

久しぶりに虹が撮れました

 

裏山めがけて小太郎発進〜!!

 

 

f:id:panache441:20160913052437j:plain

 

 

f:id:panache441:20160913052503j:plain

 

 

f:id:panache441:20160913052509j:plain

 

 

今日の写真は諦めてたけど、最後に綺麗な夕景が見れました

たまにこんな夕焼けが現れるけど、インディペンデンスデーのポスターを思い出しちゃいます

 

 

f:id:panache441:20160913052522j:plain

 

 

日没時刻にココに来ると、ほぼ毎回チワワのオジサンと出会います

 

 

f:id:panache441:20160913052550j:plain

 

 

いつもはあまり込み入った話しをしてなかったんだけど、色々喋ってると息子の同級生のお爺ちゃんでした

保育園の頃から一緒で、ボクも車でよく遊びに連れてってた仲良しの子...

お爺ちゃんもボクの名前を知ってたよ

あの悪ガキ... もう30前だけど少しはおとなしくなったかな〜? 数年は会ってないな〜