PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

関西遠征.1

 

 

14日に仕事が終わった福岡の長男家族が下関にやってきました
翌日(15日)早朝から走るつもりだったんだけど、長男はまだ元気との事...
今から行こうか!?
どっちみちUターン渋滞かもしれないし、30kmほど遠くはなるけど絶対空いてる中国自動車道を走る事に...
ボクは息子のワゴン車の助手席でしっかり寝させてもらいました

平日でも深夜でも必ずと言っていいほど渋滞してる西宮名塩SA、宝塚西トンネルも不思議なぐらいスイスイ

 

f:id:panache441:20160818073823j:plain

 

 

少し早いけど、朝マックにしようか?

 

 

f:id:panache441:20160818074334j:plain

 

 

孫々4号もお目覚め

 

 

f:id:panache441:20160818074452j:plain

 

 

しばらく休憩仮眠して、昼飯は梅田で待ち合わせ

 

 

f:id:panache441:20160818074240j:plain

 

 

2号はエルトンジョンに変身?


 

f:id:panache441:20160818074640j:plain

 

 

1号3号と合流


 

f:id:panache441:20160818074743j:plain

 

 

3号は初めまして〜!!

慣れないせいか? まだ不安そう

4人が勢揃いしたところで記念撮影

 

 

f:id:panache441:20160818074918j:plain

 

 

目に入れても痛くはなさそうだけど、キック&パンチは会うたびに破壊力を増してメチャ痛〜!

怪獣役も命懸け?

 

 

f:id:panache441:20160818075642j:plain

 

f:id:panache441:20160818075654j:plain

 

 

休みがみんなバラバラなので、全員集合はなかなか難しいです