PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

東行庵の蓮と...

 

 

今日の朝駆...

 

昨日が雨だったので、とりあえず華山の雲海偵察に行って見たんだけど、麓から見ても出そうにないね

 

Bプランは東行庵の蓮

 

 

 

f:id:panache441:20160710201236j:plain

 

 

菖蒲が終わると人出が減っちゃう東行庵

あまり知られてないけど蓮も綺麗です

 

池の向こうとこっちで赤と白で分けてあるんだけど、赤は咲き始めたばかり、白い方は今が見頃でした

 

 

 

f:id:panache441:20160710201254j:plain

 

 

食パン持ってくるのを忘れてたんだけど、タイミングよく鯉が来てくれました

 

 

f:id:panache441:20160710201444j:plain

 

 

仕事までまだ時間があるのでもう1件....

 

県道から脇道に入ると、道路横に取れないようにセメントで固定された空き缶

 

 

f:id:panache441:20160710201507j:plain

 

 

田圃に車が落ちるからだね!?

笑っちゃいけないけど、ちょっと面白い光景でした

 

目的地はココ

 

 

 

f:id:panache441:20160710201526j:plain

 

 

f:id:panache441:20160710201539j:plain

 

 

石切り場のゴチャゴチャした錆びた機械って不思議と萌えちゃいます

 

 

f:id:panache441:20160710201559j:plain

 

 

f:id:panache441:20160710201610j:plain

 

 

f:id:panache441:20160710201616j:plain

 

 

f:id:panache441:20160710201635j:plain

 

 

ココはブログを見てくれている秘密諜報員Nさんの職場で、勝手に入って良い 」と許可を頂いてるので、思う存分見学させていただきます

 

 

 

f:id:panache441:20160710201647j:plain

 

 

オフロードバイクでブンブン行くと楽しそうなフラットダート〜!

 

 

f:id:panache441:20160710201715j:plain

 

 

調子にのってこんな高い所まで来ちゃったけど、お尻がムズムズしてきます

 

 

f:id:panache441:20160710201731j:plain

 

 

野鳥も沢山いるらしいんだけど、今日はもうそろそろ帰らなきゃ

 

Nさん... 社長に言ってダートコースとバーベキュー広場作ってもらえないかな〜?

( 無茶言うな? )

 

 

 PANACHE駐車場のツバメ

 

 

f:id:panache441:20160710201823j:plain

 

 

今期2組目の子供がスクスク育ってます

 

 

白爆弾投下( 頭上 )に、ご注意下さい