PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨のツールド下関

 

 

豪雨ってほどではないけど、予報通り降ってるね

今のところ風は無いけど、海沿いも走るから油断はできないね

 

 

f:id:panache441:20160529081839j:plain

 

 

ボクもカッパを着て出走前の様子を見に行ってみました

 

今年は160kmのセンチュリーコースが新たに加わって、向津具半島の大浜まで行くそうです

 

 

f:id:panache441:20160529081832j:plain

 

 

あれっ!?

黒ママチャリのりゅうさんいないね!?

いつも先頭にいるんだけど、どうしちゃたんだろう?

 

 

f:id:panache441:20160529081953j:plain

 

 

最近たまに見かける寝そべって乗る自転車も数台いました

 

 

f:id:panache441:20160529082010j:plain

 

 

このタイプの自転車は「 リカンベント 」って言うらしい

 

ボクのと同じジオス号も並んでた

 

 

f:id:panache441:20160529082036j:plain

 

 

応援したくなっちゃいますね

 

ドラミちゃんも出走準備完了?

 

 

 

f:id:panache441:20160529082045j:plain

 

 

シマノのサポートカーもかっこいい!

 

 

f:id:panache441:20160529082116j:plain

 

 

この雨だと自転車で走る人も大変だけど、並走するサポートバイクも大変そう

 

 

f:id:panache441:20160529082217j:plain

 

 

 

PANACHEのお客さんも、参加されてる方が数人ほどおられます

 

みなさん... 事故の無いよう楽しんで〜!!