PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

スライドショー

 

 

 

1年の締めくくりに、その年撮った写真をスライドショーにして年末に毎年UPしてるんだけど、

年々写真を撮る数が増えてくるので、今回は月ごとにUPしてみました

 

とりあえず... 1月から4月ができました

 

 

 

1月の曲は、トムハンクス出演1995年の映画「 アポロ13

作曲のジェームズホーナーは、タイタニックアバターの曲も手がけています

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

2月の曲は、ジブリ映画「 魔女の宅急便 」の '' 海の見える街 ''

下関は、わりと海に囲まれてるし、ウチからも日本海が見えるので、この曲を選んでみました

 

 

www.youtube.com

 

 

 

3月の曲は、懐かしい「 ザベストテン 」のオープニング曲と、映画「 風と共に去りぬ 」の '' タラのテーマ '' を続けてみました

 

 

www.youtube.com

 

 

 

4月の曲は、20世紀フォックスのオープニングと、映画「 フォレストガンプ 」のメインテーマを続けてみました

 

 

www.youtube.com

 

 

フォレストガンプのBGMは、ボクの写真には贅沢すぎました

かなり荘厳な感じに仕上がったような...^^;