PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

新年明けましておめでと〜ございま〜す!^^

 

少し出遅れちゃいました

 

遊びや雑用に追われててやっと写真の整理ができました

大晦日から振り返ってボチボチUPしていきますね

 

 

さて、大晦日ですがお盆休みと同様に名門大洋フェリーで大阪に向けて出航〜!

 

 

f:id:panache441:20160106114303j:plain

 

 

去年新造船のフェリーで気持ち良い!

 

大晦日は見たいTVもあるけど、料金の安い部屋にはTVが付いてるはずもなく、ロビーでちょっとだけ紅白を見て就寝...

翌朝... 元旦早々朝風呂に浸かって贅沢気分

 

 

f:id:panache441:20160106114333j:plain

 

 

本当なら少し明るくなって海が見える時間に入りたいところだけど、この後は初日の出を拝まなきゃいけないし、その後すぐに下船準備もあるので忙しい

 

 

f:id:panache441:20160106114356j:plain

 

 

風呂上がりはシーフードヌードルで今年の食い始め( 初朝食 )

 

 

f:id:panache441:20160106114420j:plain

 

 

窓越しに夜明け前の海と窓に映る初自撮り

 

 

f:id:panache441:20160106114441j:plain

 

 

夏は明石海峡大橋手前で日の出だったけど、今回は過ぎてからになりそうです

 

下関よりも15分ぐらい早い日の出になりそう

 

 

f:id:panache441:20160106114458j:plain

 

 

船の左から昇ってくるのかな?

 

 

f:id:panache441:20160106114525j:plain

 

 

そろそろ皆さんスタンバイ

 

 

f:id:panache441:20160106114542j:plain

 

 

と、思ったら... 船が向きを変えた

 

 

f:id:panache441:20160106114604j:plain

 

 

全員右に移動〜!

 

 

f:id:panache441:20160106114621j:plain

 

 

ありがたや〜!

 

 

f:id:panache441:20160106114645j:plain

 

 

2016年... 平成26年(申年)の夜明けじゃ〜

 

 

f:id:panache441:20160106114714j:plain

 

 

神戸空港から飛び立ったのか?

初日の出を浴びたANA

 

飛行機の窓からの初日の出はどんなふうに見えるんでしょう?

 

 

 

と...

こんな感じで今年はスタートいたしました

 

 

PANACHEは本日より営業いたしております

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

m(__)m