PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

そろそろヌシと呼んでもらっても?

 

下関最高峰... 標高713mの華山(げさん)

いったい何回行きゃ〜気ぃすむねん?

 

11頃に門司で遠くの友人と待ち合わせ

それまで少し時間があるので、朝の用事を済ませてあてもなく出動

最初は華山のつもりじゃなかったんだけど、ぶらぶら走ってると菊川の盆地がモヤってる

時間的にもちょうど良いんで行ってみるか!?

 

f:id:panache441:20151106071548j:plain

 

緑の中にチラホラ赤や黄色が混ざってきたね

 

f:id:panache441:20151106071618j:plain

 

北に風車が並ぶ白滝山

 

f:id:panache441:20151106071636j:plain

 

やっぱりここは気持ち良いね

 

f:id:panache441:20151106071705j:plain

 

f:id:panache441:20151106071716j:plain

 

f:id:panache441:20151106071728j:plain

 

f:id:panache441:20151106071733j:plain

 

海の断面を横から見ているような不思議な感覚

 

f:id:panache441:20151106071758j:plain

 

f:id:panache441:20151106071803j:plain

 

道路に落ちてる湿った草や苔で滑らないように慎重に華山下山

 

洒落のつもりなんだけどかなり滑った?

まだまだ慎重さが足りんな〜!?