PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

山口ゆらめき回廊

 

 

f:id:panache441:20150922150010j:plain

 

秋吉台を経由して、みとう道の駅に寄ってソフトクリームでも... と思ったら閉まっちょった

 

f:id:panache441:20150922150040j:plain

 

瑠璃光寺の前のたつみやさんでソフトクリーム( 意地でも? )

 

f:id:panache441:20150922150102j:plain

 

たつみやさんには申し訳ないけど、ハズレかも? 」と思いつつ「そばソフト」にチャレンジしてみました( ピントが看板にいっちゃった )

これがかなりのヒット... いやスリーベースぐらいかな!?

そばとソフトって合わないイメージだけど、良い感じにそばがソフトの中にいますね!!

 

f:id:panache441:20150922150134j:plain

 

f:id:panache441:20150922150141j:plain

 

f:id:panache441:20150922150148j:plain

 

ひやしあめも美味しそうやな

 

だいぶ日も暮れてきて、そろそろ良い感じ...

  

f:id:panache441:20150922150209j:plain

 

f:id:panache441:20150922150222j:plain

 

国宝瑠璃光寺五重塔のある香山公園に、約千本のキャンドルが灯されます

 

f:id:panache441:20150922150241j:plain

 

いつもは落ち着いた茶色い塔が金色に輝いていました

 

f:id:panache441:20150922150307j:plain

 

f:id:panache441:20150922150327j:plain

 

f:id:panache441:20150922150333j:plain