PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

横野海岸

 

f:id:panache441:20150908095605j:plain

 

待ち合わせまで少し時間があるので、唐戸市場から日本海側、横野の海岸にやってきました

 

f:id:panache441:20150908095630j:plain

 

6月にはハマヒルガオがいっぱい咲いてたけど、今はミゾソバがたくさん咲いてます

 

f:id:panache441:20150908095757j:plain

 

ミゾソバ 」って書いたけど、実はちょっと自信がありません

ママコノシリヌグイ 」という花と見分けがつきません

おわかりの方がおられましたら教えていただけると嬉しいです

 

f:id:panache441:20150908095827j:plain

 

f:id:panache441:20150908095837j:plain

 

砂浜にいるのはチドリかな?クチバシがちゃんと見えないのでヘラシギかも?

どっちも違ってたりして...???

 

 

f:id:panache441:20150908095906j:plain

 

蓋井島灯台をズームしてみました

 

f:id:panache441:20150908100029j:plain