PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

唐戸市場からアルカポートを...

 

f:id:panache441:20150908085809j:plain

 

今朝は唐戸市場横の公園から

日の出の時刻だけど、雲が怪しいね

 

f:id:panache441:20150908085924j:plain

 

ズームすると画像が荒れてるし陽炎みたいにクニャクニャした写真になっちゃうけど、コレはコレで面白い

 

ここからアルカポートの端っこまで往復約3km

ポケットにスマホだけ入れて休み休みジョグってみました

 

f:id:panache441:20150908085948j:plain

 

水族館の外にある小さな窓から...

イルカはいるか?( ベタすぎる洒落で申し訳ありません )

 

f:id:panache441:20150908090026j:plain

 

いない時もあるので出会えたらラッキー(?)

 

水族館の窓を撮ってみた

 

f:id:panache441:20150908090037j:plain

 

紫っぽく見えてる空は西の空

窓に映ってるのが東の空と関門橋とボク

 

東の空はこんな感じ

 

f:id:panache441:20150908090055j:plain

 

カモンワーフが島みたいに見える〜

 

20分ぐらいで戻ってきました

 

f:id:panache441:20150908090114j:plain

 

f:id:panache441:20150908090125j:plain

 

f:id:panache441:20150908090141j:plain

 

公園の周りにはアメリカデイゴが咲いています

沖縄の県花になってるデイゴはGWあたりに咲くそうです

花の形も少し違いますね

 

f:id:panache441:20150908090213j:plain