PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

MIP ローグ・ネイションを見てきました

 

北九州のリバーウォーク

 

f:id:panache441:20150810212003j:plain

 

前回は6月にマッドマックスだったので2ヶ月ぶりの映画館

バイクシーンもスタント無し

 

www.youtube.com

 

200万ちかくするBMW-S1000RRがいっぱい吹っ飛んでく
運転もうまい!!
ボクの1才年下とはとても思えないね
天は二物も十物も与えすぎちゃう!?

 

ミッションインポッシブルを見てるお客さんは年齢層が高めでした
若い衆は進撃の巨人

 

今日がお盆前の最後の休みだったので、映画の後はお墓の掃除に行ってきた
帰りに、先日のカワセミリベンジ...

 

撮ったど〜!!

 

f:id:panache441:20150810212207j:plain

 

夕焼けが綺麗そうだったのでいつもの権現山

 

陽子ちゃん今日はハートじゃね〜!?

 

f:id:panache441:20150810212256j:plain

 

f:id:panache441:20150810212307j:plain

 

f:id:panache441:20150810212312j:plain

 

明日も良い事ありそ〜!!