PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

早くも夏バテか?

 

夏バテ 」と言っても、ボクの場合暑さよりクーラーかな?
室内の仕事をしてるのに冷暖房が苦手
と言っても暑さ寒さが得意なわけでもなく、とにかくエアコンから出てくる空気がイヤな感じ
ここのところの暑さで、店のエアコンをガンガン効かせてます
仕事が終わった後しばらくは、体を動かすにも「 ヨッコイショウイチ!」
気合の掛け声が必要です
ここのところ運動も何もしてないので体力が落ちてるんかもしれんね

今朝は久しぶりにウォーキング
霊鷲山( りょうじゅせん )山頂を目指します
駐車場に小太郎を停めて片道4.2kmほど...
車が1台通れるぐらいの舗装路なので、登山な感じではありません

 

f:id:panache441:20150730094940j:plain

 

57分かかって山頂

何とか1時間はきったけど、かなり衰えてるね

 

f:id:panache441:20150730095014j:plain

 

f:id:panache441:20150730095019j:plain

 

下は晴れてるけど、ここはガスってて見晴らしは良くありません

少し雲が流れてきたので関門海峡を撮ってみました

 

f:id:panache441:20150730095045j:plain

 

f:id:panache441:20150730095055j:plain

 

ついでに自撮り

 

f:id:panache441:20150730095111j:plain

 

下りはゆっくりだけど走ってみた
結果は42分
早歩きと変わらんタイムじゃん
久しぶりやし、結果にとらわれず長続きさせる事が大事と無理やり納得させる
( ホンマに続けれれるんやろか? )

 

今日は亀山さんの花火大会
とりあえずどこらへんから撮ったら絵になりそうか?行ってみた

 

f:id:panache441:20150730095137j:plain

 

仕事が早く終わったらの話しやけど...