PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

ブログのデザイン変更

 

f:id:panache441:20150710160958j:plain

 

サイドバーがあるタイプのものに変更しました

 

サイドバーの「 リンク 」から、PANACHEのホームページを見る事ができるようにしたかったのが理由のひとつです

 ありがたい事に、ブログを見てくれているお客さんから、たまに「 下関のスポットをまとめてほしい 」と言う声をいただきます

 リンクの所に「 下関スポット 」を作りました

ここに下関のメジャースポットから超マイナーまで投稿しています

順不同、掲載日も適当ですが、まだまだ掲載してない所もたくさんあるので、暇を見つけて少しづつアップしていきますね〜

 下にある「 下関スポット地図 」からも探す事ができますので、そちらもまた見てやって下さ〜い!

 

上に貼ってる写真は、今回の内容とは関係ありません

急に暑くなったので、少しでも涼しさを感じる写真を... と、神田川河口のサギを貼ってみました