PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今日の予報は50% 

 

亀山八幡宮が七夕になっちょりました

 

f:id:panache441:20150704081411j:plain

 

関門橋がはっきり見えませんね

 

f:id:panache441:20150704081431j:plain

 

雨雲とも霧とも言えない霞んだ空模様
調べてみると、下関の大気汚染指数は現在140ぐらい
ちなみに101〜150は軽微汚染...
心臓・肺疾患患者、高齢者及び子供は、長時間又は激しい屋外活動を減少
北九州の方は160近くありますね
151〜200になると、心臓・肺疾患患者、高齢者及び子供は屋外活動を中止するように書いてあります
イヤハヤナントモおっかないですね〜

ぐるっと回って深坂の溜池に行ってみました

 

f:id:panache441:20150704081451j:plain

 

f:id:panache441:20150704081456j:plain

 

先日からたまに行ってるんだけど、いつも留守してた白鳥の親子... 今日はいてくれました
子供も随分大きくなってきました