PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

Uevo Jouecara

 

この度、パナッシュのスタイリングアイテムにデミコスメティクスの「 ウェーボ ジュカーラ 」をラインナップに加えました

 

f:id:panache441:20150609090132j:plain

 

商品は発売されて少しなるんだけど、導入に至るまで色々と試していて遅くなってしまいました^^;

 

パッケージのデザインが可愛いでしょ!?

今人気の女性アーティスト... D[diː](ディー)さんがデザインプロデュースを手がけました

 

f:id:panache441:20150609091207j:plain

 

2000年、多摩美術大学在学中に発表した『ファンタスティック・サイレント』を宮崎駿監督のお墨付きで出版、デビュー...

二作目、『キぐるみ』発表で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出し読者に衝撃を与え、その後も鋭い観察眼と叙情的な文章や、シニカルかつスイートな世界感の作品を精力的に創作

小説、漫画、イラスト、ファッション、デザインなど多分野をまたにかけて活動する稀有な存在として、各界の著名人にも支持者が多いんだそうです

 

f:id:panache441:20150609090124p:plain

 

ヘアカスタ... って書いてありますよね

これはカスタードクリームのような なめらかな手触りで、今までのワックスやミルクとも違う新しいテクスチャーです

 

アラビアゴムの木から抽出された成分が自然なセット力とツヤを演出してくれます

様々なスタイルに対応するだけではなく、マカデミアナッツ脂肪酸フィトテリルや、ビルベリー葉エキス、加水分解卵殻膜など、トリートメント成分も豊富に含まれています

UV吸収剤(メトキシケイヒ酸エチルヘキシル)も配合されているので、紫外線防止効果も!

 

美容室でスタイリング方法を習ったはずのに、家でやってみたらうまくいかない 」なんて方に... メーカーさんが動画を用意してくれています

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ヘアカスタに配合した「香りビーンズ」の効果で、髪にふれるたび一日中香りが持続します。
香りビーンズとは、さまざまな香り成分を凝縮して閉じ込めたマイクロカプセルのこと。髪にふれるたび香りビーンズがはじけ、さらにはじけた香りは時間の経過とともに3段階で変化!

トップノートは甘酸っぱいベリーの香り、ミドルノートはやさしくキュートなフローラルの香り、ベースノートには大人な感じのムスクとアンバー。

香りのグラデーションで、毎日をもっと楽しく豊かに過ごすエッセンスになること間違いなし!

 

 

f:id:panache441:20150609093930j:plain

 

 

スタッフまでご相談下さい