PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

修学旅行のお土産

 

関西に2泊3日で、中学校の修学旅行だった**ちゃん...
雨の中、家に帰る前に店にお土産を届けに来てくれました

 

f:id:panache441:20150531133909j:plain

 

お母さんは10代からのお客さんなので、**ちゃんの事は生まれた頃から知っています
**ちゃんは幼稚園の頃から髪の事でイジメられる事もあって、髪質にかなりコンプレックスがあります
髪が細くて何もしなくても切れちゃいます
生まれて初めて美容院でカットしたのは小5の時でした
この時ようやく切れるほどの長さになったのです
以来、年に1度ボクが切らせてっもらってます
( 髪質ゆえに「年に1度ぐらいしか切ってあげられない」と言った方が正しいかな )
楽しみにしていた修学旅行の前にカットに来てくれました


決められた額の少ないお小遣いの中で、お土産を買ってきてくれてありがとう
嬉しいサプライズでした