PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日は天神...

 

f:id:panache441:20150511182603j:plain

 

都会はビルもアートしてますね〜

 

f:id:panache441:20150511211003j:plain

 

イムズホールで、新商品の発表会を兼ねた講習会があったので行ってみました

 

f:id:panache441:20150511211041j:plain

 

休みの日でも、300人もの美容師さんが勉強しに来られています

 

f:id:panache441:20150511211155j:plain

 

モデルさんはハイトーンで白髪を染めています

 

本来、白髪染めは7トーン(レベル)ぐらいまでの暗い領域でしか染める事が難しかったのですが「 明るい11トーンでも染まる 」と言う画期的なカラーです

含めて「 ロートーンでは低刺激を実現している 」と言います

 

今から約20年前にブリーチなど、毛染めが大ブレイクした時期がありました

当時ファッションで髪をブリーチしていた女性たちも、今は白髪で悩む世代にさしかかってきました

「 明るく白髪を染めたいけど、暗くしか染まらない 」

僕達美容師もお客さんと共に悩んできたテーマの1つです

 

終了後、実際にこのモデルさんの髪を間近で拝見させて頂きました

見事にハイトーンで白髪が染まっています

 

まだ発売されていないカラー剤です

発売されたら試してみて、良い結果が出れば提案させて頂きますね