PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今週のハイライト(?)

 

日曜日からのご無沙汰です

 

前回ブログの最後にもふれたように、ここのブログサイトは写真の容量が月単位で制限されています

先月は写真を貼りすぎちゃったようなので、今月は写真サイズを少し小さめにしてみたり、数を減らしてみたりしながら調整してみよう」と考えております

それでもオッチョコチョイなボクの事... また途中で終わってしまったらゴメンなさい

 

 

4月26日(日)

 

前回お約束の、桜おじさんとボクの2ショット写真

 

f:id:panache441:20150501103137j:plain

 

この時はまだ歌野川ダムに八重桜が残っていました... もう散ってるでしょうね

 

 

4月27日(月)

 

休みだったけど、雑用が終わったのが16時...

久しぶりに角島まで行ってみました

 

f:id:panache441:20150501103459j:plain

 

今回は島に渡らず橋の手前で小休止... 海沿いに油谷

解体が決まってる掛渕川の太鼓橋が心配で〜

 

f:id:panache441:20150501103511j:plain

 

f:id:panache441:20150501103518j:plain

 

良かった〜!まだあった!!

老朽化が進んでるから仕方無いんだけど、
ナンテコトナイこの橋の景色が無くなると思うとチョッピリ寂しくて...

 

f:id:panache441:20150501103615j:plain

 

油谷の棚田と油谷湾に沈む夕日を眺めて帰ってきました

 

 

4月29日(水)

 

深坂(みさか)の溜池の白鳥に子供が産まれた 」と、秘密諜報員 I さんから報告が入ったので調査に...

 

f:id:panache441:20150501103909j:plain

 

f:id:panache441:20150501104009j:plain

 

人間に限らず子供って何でこんなに可愛いんじゃろ〜!?

 

 

4月30日(木)

 

Ayaは仕事が終わって遅くまでカットの特訓しちょります!

 

f:id:panache441:20150501110702j:plain

 

 

5月1日(金)

 

ゆめモールの土手のツツジが綺麗です

 

f:id:panache441:20150501104229j:plain

 

老の山公園ツツジもなかなか〜!

 

f:id:panache441:20150501104319j:plain

 

老の山公園からの眺めも抜群〜!

 

f:id:panache441:20150501104402j:plain

 

黄菖蒲が咲き始めた〜!

 

f:id:panache441:20150501104543j:plain

 

オカオグルマも咲いちょった〜!

 

f:id:panache441:20150501104601j:plain

 

アザミもそろそろ!

 

f:id:panache441:20150501110020j:plain

 

PANACHEハナミズキは今が見頃

 

f:id:panache441:20150501110102j:plain

 

PANACHEモッコウバラはそろそろ散り始め

 

f:id:panache441:20150501110138j:plain

 

PANACHEのテディベア(オレンジのバラ)が咲き始めました〜!

 

f:id:panache441:20150501110357j:plain

 

 

今月もこれでファイル利用量8%... 

写真を少し小さくしてみたけどあまり効果無さそうです

さてさてどうなる事やら^^;